レトロゲームおじの日記。

たまに気ままに書きたいことを書くブログ。人間の為になる内容はここには無い。

2023.9.5 好きなゲームの環境がいつまでもあるとは限らない...

興味深い。

ROMイメージをエミュレーションに使っているわけではなく、あくまでマップや敵データなどのゲームデータの取得に使っているだけとのことらしい。
なぜこんな方式にしたんだろうね。

 


およそ食べ物とは思えないカラーリングのパッケージで笑うw

 


しかし、俺たちの楽園は絶滅しつつある。。。

 


今の時代にビデオゲーム主体で頑張ってる個人ゲームセンター。
ラインナップが素晴らしい。厳しい時代だとは思うけど、頑張ってほしい。

ci-en.net

 


素晴らしい。
11/3,4のヴァンパイアセイヴァーの2on2大会の会場になるらしい。

 


26年経っても新たに見つかるってのが面白いよね。

 


キャリバー1,2,3の大会。

 


アフターバーナークライマックスがDL専売で販売終了しているので、今となってはソフトを手に入れることができない。
この組み合わせで遊べる環境、羨ましい。